アカデミー2015春期受講生募集

アカデミー2015春期の情報をアップしました。
アカデミーのページをどうぞご覧ください。
お申し込みお待ちしております!

来たる3月28日(土) 13:00〜(18:00頃終了予定)、三軒茶屋ナザレン教会礼拝堂をお借りして、「アカデミー2014秋期 成人科期末試験・ジュニア科発表会」を行ないます。成人科は、専門コース生=7分/一般コース生=5分の賛美に、試験官の先生方より採点と講評をいただきます。ジュニア科は採点はなく、講評のみです。見学歓迎、会場へのお出入りは時間内ご自由になさってください(曲間にお願いします)。アカデミーへの入学をご検討中の方々には、良い参考の時となると思います。ぜひご来場ください。

期末試験風景。デスクを使っておられるのが試験官の先生方。