試験/発表会お疲れさま&ご卒業おめでとう!!


三月最後の日、アカデミー2011秋期の成人科期末試験/ジュニア科発表会が、三軒茶屋教会礼拝堂をお借りして行なわれました。生徒さん(今期は総勢35名)が次々に前に立ち、日頃のレッスンの成果を精一杯披露なさいます。今回は、クラリネット専攻・専門コースの受講生が卒業試験に臨み、みごと優秀な成績で合格となりました。おめでとうございます! 優れた賛美奉仕者/主の証し人としての今後のご活躍をお祈りします。

試験、そして合格発表へ・・・
アカデミーの試験/発表会では、講師の先生方が、試験官として採点なさるだけでなく、生徒一人一人に講評を書いてくださいます。この先生方の講評紙が、学びにも励みにもなるもので、成人科のみならず、ジュニア科の子供たちもとても楽しみに読んでいるのだそうです。他の音楽教室の発表会のように華やかな演出はしてあげられないのですが、大人の人たちを見て、いつか自分もあんなふうに試験受けるんだな~('▽'*)..と思ってくれればいいなとスタッフは願っています♪