4/21報告

クラリネット・ファミリー「絆」、チャリティーコンサートが開催されました。
総勢12名による迫力の演奏!


【アンケートより】
・毎回素晴らしい演奏をこんなにも近い場所で聴けるのは本当に幸せです。証しも素晴らしく、未信者の方をお連れする良い機会です。
・「キリストにはかえられません」の曲がとても心に響いて感動しました。
・深みのある音色、軽やかの音色を堪能いたしました。
・ハイレベルな生演奏で、大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。
・アルトクラリネットやバスクラリネットの音をもっと聞きたかった。
・暖かいハーモニーでした。
・演奏、心から楽しませて頂きました。クラリネットの中に混じったバス二人も良い味を出しておりました。
・宣伝に関して、もっと工夫をすると良いと思います。勿体ない気がします。