ユーオーディア・アンサンブル結成25周年感謝賛美礼拝


6名のメンバーが一人も欠けることなく「キリストのかおりを音楽にのせて」ここまで歩んで来れたことは、まさに主のAmazing Grace! 音楽を共にしてきただけではなく、人生を共に歩んできた神の家族です。そして、主はさらに多くの兄姉たちを与えてくださり「ユーオーディア」が生まれました!

わがたましいよ。主をほめたたえよ!主の良くしてくださったことを何一つわすれるな! (詩篇103:2)

25年の歩みを振り返り、心いっぱいの感謝と賛美をささげます。ユーオーディア・アンサンブルの歩みは「ユーオーディア」の歩みです。この日、ともに集い、賛美し、礼拝を捧げましょう!

【曲目】
●オーウェル/友はどこへ 春の歌
●柳瀬佐和子/「オンリー ワン ライフ」
●ピアソラ/ブエノスアイレスの春 ~ タンティアンニプリマ ~ リベルタンゴ
●モリコーネ/ガブリエルのオーボエ
●アメイジング・グレイス ほか

2012年2月25日(土)16:00開演(15:00開場)

入場無料(席上献金あり)

会場:三軒茶屋ナザレン教会礼拝堂